HOME > よくあるご質問
当サイトをご利用のお客様よりよくいただくご質問を、Q&Aとしてまとめました。
疑問点・不明点などがございましたら、ご参考ください。
こちらのページを見ても解決されない場合は、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。
電子レンジはありません。
持ち込みも禁止です。
恐れ入りますが出前、持ち込みは保健衛生上、基本的にお断りしています。
また、防犯上館内には部外者は入れません。
どうしてもご利用の場合はホテル敷地外でお受け取り下さい。
個人情報保護の観点からお客様のお名前を確認したり、フロントではお取次ぎも致しません。
館内には24時間営業のレストランもございますのでそちらをご利用くださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが現在はございません。
お子様は受け入れておりません。(添い寝も含みます)ご連絡なくお越しになられても受け入れは出来ません。どうぞご注意くださいませ。
歯ブラシ、シェーバー、ヘアブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは設置されています。
化粧品やバスソルトなどはフロントにて販売しております。
ホテル周辺にはお店は1件もありません。一番近いコンビニは徒歩10分です。
館内に「Cafe Allamanda nara」があります。24時間営業ですがご利用頂けない場合がございます。事前にお問い合わせください。また、ルームサービスは24時間受け付けておりますが仕入れの都合によりできないメニューがございます。どうぞご了承くださいませ。
前日までの御予約となっております。
連泊の場合でもチェックインとチェックアウトの際の送迎以外は受け付けていません。(お食事行くなどはお断りします。)
基本的にお迎えは15時近鉄新大宮駅前、お送りホテル発10時近鉄新大宮駅迄とさせていただきます。
1Fジャグジー風呂付きのお部屋は全て室内のバスもございます。
自動的に決まりますので出来かねます。ご了承くださいませ。